当院での新型コロナウイルスワクチン接種の概要について

当院での新型コロナウイルスワクチン接種の概要について(2021/07/2訂正)

当院でのコロナワクチン予約は、7/2よりヨヤクルシステムからのウエブ予約に移行しました。

 

ホームページよりヨヤクル予約システムに入り、ウエブから予約をお願いします。

ヨヤクル予約システムから、おおよそ、5-6週間先までの予約を受け付けられるようにする予定です。

不定期ですが、電話による予約も併用いたします。コロナワクチン受付専用電話(080-6753-5700)におかけ頂きますようお願いいたします。

ワクチンは、二回接種が必要です。 二回の予約を承ります(3週後の同じ時間に2回目の接種の予約を受けております)。

現在、平日(月曜、火曜、水曜、金曜)に24名ずつ、土曜日の午後に24名の予約を受けております。

恐れ入りますが、当面の間、当院かかりつけの方のみご予約を受け付けます。初診の方はお受け出来ません。当院の診察券番号がおわかりでない方は、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

当院に慢性疾患で定期的に受診しておられる方は、診察の際に、「診察室」で、ワクチンについてご相談ください(配慮させて頂きます)。

どうぞよろしくお願いいたします。

(2021/07/2)